アラサーOLのキレイになりたくて何が悪いんだよ自己満ブログ~!

口コミ件数の多い基礎化粧品などの使用レポ

資生堂 ベネフィーク マルチコンディショニングローション 使ってみた

f:id:ellie_around30:20181206124719j:plain



今回レポするのは

資生堂 ベネフィーク マルチコンディショニングローションです!

長い・・・名前が長い覚えられない・・・・・・(笑)

 

通称「マルコン」ですね!


 

 

ベネフィークは当時勤務先にいらっしゃった

めっちゃキレイなパートの方が使われておりまして、

「同じの使ったら同じ顔に近づけるんじゃね??」

という安易かつ迷走した発想で使っておりました。(笑)

 

 

 

まずパケ!

めっっっっっちゃかわいい!!!!

これに尽きます。はい。見た目も大事ですよね?え、違う??(´;ω;`)

そもそもベネフィーク全体がこう・・・おフェミニンなデザインといいますか・・・

コスデコ好きな方とかには刺さるデザインなのではないのでしょうか?

(つまり私です。)

 

見方によってはちょっとお姉さま方向けにも見える気もしますが

私は好きなのでプレゼンいたします!!!

 

肝心な使用感ですが、

う~~~ん・・・可もなく不可も無く、といいますか

すごい「ふつう」って感じなんですよねえ・・・(-ω-;)

わたくし乾燥肌+敏感肌なので、ニキビとは無縁なのですが

@コスメさんの商品紹介ページを見ると

 

気になるニキビや肌あれを防ぎ、うるおいに満ちたうるつや肌に導きます。

 

お・・・おう・・・・・・・・・・・・

ニキビ無いのになぜコレを買ってしまったのか・・・

なぜパートのお姉さんに

「ベネフィークのどの化粧水を使っているんですか~?(⌒∇⌒)」

と聞かなかったのか・・・

なぜ@コスメストアでBAのお姉さんに

「なんか・・・シミとかシワに効くベネフィークの化粧水ください!!」

って言わなかったのか・・・

そしてなぜニキビ肌荒れのない女にコレを勧めた@コスメストアのお姉さんよ。

 

 

 

ただ、「肌荒れに効く」というのを売りにしているからか

生理前にお肌がちょっと荒れている時に使ってみたところ、

2日くらいでお肌の荒れは収まりました!(笑)

 

容量もたっぷり150㎜近く入ってて3500円くらい、

しっとりめの液で伸びが良いのでコスパもそれなりに良いです。

なので肌荒れに悩まれている方にはオススメです☆


 

 

コスパ:★★★☆☆

使用感:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村