アラサーOLのキレイになりたくて何が悪いんだよ自己満ブログ~!

口コミ件数の多い基礎化粧品などの使用レポ

資生堂 アルティミューン 使ってみた

f:id:ellie_around30:20181206113837j:plain


今回レポするのは

資生堂 アルティミューン パワライジングコンセントレート

です!!(長い・・・)

 


 

 

 

 

資生堂さんの商品は、基礎化粧品ですと

◆ベネフィークのマルコン

◆マジョマジョのまつげ美容液

なども使いましたので、後程記事を作成いたします。。

 

さて!このアルティミューン、

出会いはマイリトルボックスのサンプルでした。(笑)

商品自体は知っていたのですが良いお値段のためなかなか買えず・・・

たまたまいただいたマイリトルボックスに1週間分のサンプルが入っていたため

お顔に塗ったくりに塗ったくってみましたところ

朝起きてみてビックリ!!!!!

ハリが!!ハリが全然ちがう!!!!!!

なんか・・・なんか「良いの塗った!!」のがわかるお肌に・・・

しかも1日目でこんなにも効果を感じるとはビックリです。(笑)

当時は美容液はランコムのスポイトで出すやつ(名前ど忘れ)を使用していたのですが

明らかに使用感が違う・・・効いてるのをダイレクトに感じる・・・

おおお!これが人気高級美容液!!!って感じの使用感、さすがは資生堂様。。

 

ランコム美容液の使用感は別の記事で詳しく書く予定です☆

 

 

@コスメさんの人気レビューですと

 

なんか「すごく有名。すごく人気。すごく手に入りにくくて貴重」に惑わされ過ぎてたけど、よくよく商品説明を読んだら漠然としているし、なにに効くとかアプローチがフワフワしているし、ああああ・・・これは。良い美容液だと、メインの有効成分名がハッキリしてるし、何に効くか、何にアプローチするのかがイメージじゃなく理論で明確なんですよね。

 

化粧のノリがかなり変わります。

 

確かに確かに~~~!!!

「有名なモノを持っている」ってステータスでもテンション上がりますよね★

 

使用感は素晴らしかったのですが、いかんせん良いお値段なので

ずっと続けていくのは薄給社畜アラサーにはキツイものが・・・(´;ω;`)

 

しかしながら筆舌しがたい名品でした・・・!

これを使い続けられるくらいの給料をくれ・・・・・・

 

 

コスパ:★★☆☆☆

使用感:★★★★★

おすすめ度:★★★★☆


 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村