アラサーOLのキレイになりたくて何が悪いんだよ自己満ブログ~!

口コミ件数の多い基礎化粧品などの使用レポ

メディヒール シートマスク 各種使ってみた

f:id:ellie_around30:20181206113837j:plain



今回レポするのは

メディヒール シートマスク

 

メディヒールといえばBTSとコラボしたり

ラインフレンズとコラボしたり・・・

種類もたっっっくさん(笑)ありますし、

韓国でもめちゃくちゃ人気な商品です!!

 


 

 

 

 

 さてメディヒール。

正直なところ、私が存在を知ったのは今年の春先になります。。

ツイッター

メディヒールの緑のパックで毛穴が消えた

というバズっていたツイートを見て、小鼻と頬の毛穴が気になるお年頃の私は

「めっちゃメディヒール欲しい」からの即購入。

 名前を始めて聞いたため、どこで売っているのかも知らず

とりあえず近所のドンキに行ってみたところ、

1箱3パック入りで約1200円とかいう強気な価格で売られていました。

 

正直ドンキで売っているレベルのパックで3枚1200円くらいはお高い・・・

 

しかし!!どうしても・・・どうしても毛穴が気になって仕方ないアラサーは

ネットで売られている価格をよく調べもせず、欲望のままに勢いで買ってみたのでした・・・

 

ちなみにその時ドンキで売られていたのは

ヒアルロンアクアアンプルマスク

コラーゲンインパクトアンプルマスク

ティーツリーケアソリューションアンプルマスク

の3種類で、価格は3種類とも同額でしたね('ω')ノ

 

 

 

早速その日のお風呂上りに使用。

開けてみると・・・第一印象としてはシート薄ッッ!!

でもヒタヒタどころかビシャビシャになるほどの液体の量。

パックを袋から取っても、袋のなかに結構液体が残りました。

(なお、もったいないのでヒジヒザスネに塗りたくりました)

 

 

 

広げてみると、なにやらパックに薄い印字?凹凸?が。

後から調べてみたところ、どうやら正規品の証拠みたいですね(^v^)

 

 顔面に貼り付けてみたところ、

うん、貼ったかんじは普通のシートマスクとは変わらないな・・・

 

20分くらいで取り、ミノンの乳液を塗って保湿して就寝。

 

そして翌朝・・・

 

 

 

!!?!?なんか肌が!すごいやわらかいぞ!!?

問題の毛穴は・・・う~ん一日では変化無し。

ただお肌の状態はすこぶる良い!めちゃくちゃ良い!!

生後3ヶ月くらいの赤子の肌のごとくフワッフワ!!!

アラサーなのにこんなに肌若返っていいの?ってくらい。しゅごい。。

 

メーカー説明文には、1度の使用でしばらく効果が持続するとの事でしたので

3日おきくらいに使用してみました(⌒∇⌒)

そして問題の毛穴ですが、なんとなく小さくなったかな・・・?

期待が大きかったぶん、劇的な変化は感じられませんでした。

 

 

 

 

ただ使用感がめちゃくちゃに良かったので、

他の種類も使いたい!というかお安く使いたい!

と思いネットで検索。

 

 

 

 

 

 

ドンキだと3枚で約1200円なのに

10枚で2000円くらいだと・・・・・・!?

安い。驚安の殿堂を超える安さ。

色々な種類が入っているバリューパックもいいなあ~と思ったのですが

1回で効果がわからないものもあるだろう!ということで

 

アクアリングアンプルマスクEX

NAプロテインアクアリングアンプルマスク

 

を購入してみました!

 

 

 

 

まずはアクアリングアンプルマスクEXのほうですが

う~~~~ん、正直ティーツリーのほうがお肌が合う感じだった気が・・・

ルルルンのプレシャスレッドと使用感が似ているような、、

しっとりはするのですが、どちらかと言えば使用後がペタペタする系ですね。

ビタライトビームのほうにしとけば良かったかな~と思うくらい普通。

ティーツリーを使ったときの衝撃のほうが大きかったです。

 

リピするかどうかだとリピは無しかな・・・(;_;)

 

 

 

 

プロテインアクアリングアンプルマスクのほうですが、開けてびっくり。

 

ク リ ー ム に 浸 か っ て る

 

 

クリームと乳液の中間くらいの液体のなかにシートが浸かっている・・・

このタイプは初めてだったので、見た目のインパクトがありすぎて笑いました。

そして一つ疑問が・・・

クリームみたいなのでパックしたらギトギトになるのでは???

 

もしやニキビできちゃう系なのでは???

 

開けてしまったからには使わない訳にはいかず、とりあえず使用。

パックをはがした後のお肌は存分に乳液を塗ったくったかの如くテカテカ

そして髪の毛が顔面にくっつくのなんの。

翌朝びっくり。なんかいい感じにしっとりしてる。

そしてお肌のキメが明らかに細かくなってる・・・!!

ただ、みずみずしい感じとは別ですね。

思い出されるユースキンを顔に塗っていた頃・・・・・・

だったらユースキン顔に塗るかなあ・・・|д゚)

 

 

 

個人的には、使った中ではティーツリーが一番良かったです!

まだまだ使ってないタイプがあるので、これからじわじわと使ってみたいですね(⌒∇⌒)

 

 

中には胎盤リバイタルエッセンシャル」たるものも・・・!!

プラセンタということは何となくわかるのですが、

パケの色が・・・なんというかダイレクトに連想させる色といいますか・・・(´;ω;`)

 

そういうものを試してこそ!!なブログにしようと思っていますので

使ってみたらレポに起こしますので、気長にお待ちください(笑)

 

 

 

 

ただ1点注意が。

偽物も多く出回っているようですので、ネットで購入の際は自己判断で・・・!

「×3」の表記があるものが本物だとか、シートに文字が書いてあるのが本物だとか・・・

とにかくいろんな情報が錯綜しているのですが、

シートの印字?については韓国で買われた方のレビューに書かれてましたので、私はその情報を参考にしてます!

 

 

ちなみに私は画像のリンクを張ってあるところで購入しましたので、

よろしければぜひぜひ参考にしてみてください~('ω')ノ

 


 


 

 

ちなみに色々試したいという方はこちら

 


 

 

コスパ:★★★☆☆

使用感:★★★☆☆

ティーツリーの使用感:★★★★★

おすすめ度:★★★★☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村